2016✻クリスマス・イヴ✻ | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

イヴは、夜ご飯を食べに行って〜

なんて思っていたけど、ボー置いてくのは可哀想、連れてったら大変。。

で、急遽、家で食べますかあんぐりうさぎ
となり。

チキンを買って、キャンベルスープ買って、手抜きご飯。

唯一、ミートローフだけ作ったよ。




クックパッドで検索する時、

なぜか

ミネストローネになってしまい。そうなってくると、ミートローフが全然出てこなくなって、苦戦しましたてへぺろうさぎ思い出せなくて^^;


そして、夜はテラスモールに行ってイルミネーション見てきましたカナヘイハート





何か押すと、シャボン玉が出てきて、子供が喜んでたカナヘイきらきら


寒いイヴだったので、パパにラテ買ってもらいました!





ロンハーマンカフェのお店の方親切。
寒いから少し熱めにしますね!と。

そして、扉も開けてくれました。










寒かったからすぐ退散。





ボーちゃんは頂いたおくるみでカナヘイうさぎ


ベストも頂いて、お洒落に着こなせるインナー用意したら写メとろう。。

と、なかなかインナー用意出来てなく、、






いつものパジャマと重ねてますが、これ着ると暖かいです。

ちょっと、おぼっちゃまになった気分ブルー音符


おぼっちゃま風に着たいなぁと首輪にもチャレンジしたんです。





まず、サイズを間違えたっぽい。

そして、首を抜こうとして、ダメでした。多分💧


話が脱線中。



ママはプレゼントにUGGのブーツを買ってもらいました。

そして、ママは自分に





何年かぶりのミラコレ。


パパはなんだかCMでやってるたっかいヘッドフォンをヤマダのポイントと商品券で買うとか。。


でもなぜか値段を内緒にしてる。。


自分で、買うのかなーと思ったら、私から何もないことを、しつこく言ってきた。。

それはそれは、、


しつこく。。。


小さい。。ショックなうさぎ



昨日、平愛梨さんが、

関白宣言をよく聞いていて、そういう妻になりたい!っていうようなこと言ってて感心しちゃいました。



私は、、


俺より先に〜寝てもいいよ!俺より後に〜起きてもいいよ!

飯は俺が作る!君は寝てればいい〜
そこにいてくれる〜だけでいい〜



が、、いい。。


と歌ってたら、やな顔されましたやる気なしピスケ



そんなクリスマスとここ最近でした。




脱線…。