お散歩の後は千疋屋さんでモーニング。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。



今日は暑くなる晴れって噂だったので、
早起きしてお散歩してきました。





そして、一度帰宅して、

ボーちゃんには、まさかのお留守番という悲しいお知らせをして、

念願のモーニングをしてきましたキラキラ







千疋屋さんとあって、フルーツがとても美味しかった。


モーニングはリーズナブルでしたが、


2000円のパフェ。。


2000円のパフェ。。。

のオーダーがあちこちで飛び交ってました。



美味しいのかな?美味しそうだったけど
2000円て!Σ(°ㅂ°`ノ )ノ


貯金していつか食べに行こうビックリマーク

アップルとレモンのフルーツティもハチミツ入れて、美味しかった〜



帰ったらボーちゃん怒ってたよ。笑



最近ボーちゃんのおもちゃは、もっぱらタオルなんです。


おもちゃ、イコール破壊するもの!なので、売り物ではデニム素材のゴングくらいしかなくて、

ボーちゃんそればっかりじゃ飽きちゃうワン

って最近では、パパのバッグに顔をつっこんで、ハンドタオルを見つけ出し、それをボロボロにして遊んでます。


パパのバッグには、ボーが探し当てる用のタオルを仕込んであるんですが、

あまりにもボロボロになってきたので、


この前ホームセンターで新調しました!
6枚300円くらいのやつ。笑


安上がりになったてへぺろ






ボーちゃん安物、すぐ壊してやるワン!!



と、すごい意気込みです



昨日は雨だったので、ボーとホームセンターに行って、エレベーターを降りた時、


ボーに釘付けになって下さってるご夫婦が!!


なんとフレブルのクリームちゃんがお家にいるそうでキラキラ


4歳男の子!と歳も近くて!


ボーは人が苦手と伝えると、一定の距離を保って見守ってくださいました!!


そして、私がペットショップのブルドックちゃんに釘付けになっていたら、

またその場所でお会いして。。


やっぱり、ここに来ちゃいますよねラブという感じで、たくさんお話しさせていただきました。


ボーの写真をとってくださって、ブログにのせてくださいました。


りょうくん〜ブログ



昨日は、りょうくんブログ、読みふけりました。


優しくて面白くて、のんべーのパパとママに愛された、とーっても可愛いりょうくんのほんわかブログで癒やされました♡




昨日は、ママが寝坊して、お昼頃起きて。笑っ

あの時間にホームセンターに行って良かったニコニコ



おばさんになったら、もう寝てられなくて〜なんて、起きて、ちゃっちゃか働く女性に憧れてた。



うわっ、こんな時間まで寝てたの、私
信じらんない〜とか、


ブツブツ言ってる、ママを


パパとボーは白い目でみています。。



寝坊しても良いことあるときはあるよっウインク