最近の休日の過ごし方。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

まだまだ日中は暑いですね晴れ

最近、ハマっているラーメン屋さんがあって、今月に入って2度も行っちゃいました。


ボーちゃんに、

『ちょーっとだけお留守番しといてね』


と言って出かけます。


『ラーメン自由人』

というラーメン屋さんで、環状4号線沿いのヤマダ電気の近くにあります。

って地元ネタですニコニコあせる


とにかく面白いの。





外には面白いベンチがあったり。

店内も色々楽しめるものが貼ってある。

照れ屋さんなのかな?
調理師免許が逆さまに貼ってあったりにひひ

SNSには美味しかったとか書いてください。悪口書いた方は、次回ご来店の時に、肉抜きの刑です。

みたいなことが書いてあったにひひ

あとね、里親募集の貼り紙もあった。

きっと、照れ屋で優しい店主さんなんだと思う~にひひ


肝心の味!なんだけど、

私はとても美味しいと思う!!!


写真は前回ので、九条ねぎの黒いラーメン?っていうのにしてみました。

旦那君はなんだったかな?

今回は、写真ないけど、白いラーメン(博多ラーメン)にしました。

旦那君は海苔チーズっていうのにしたんだけど、〆にライスを貰ってリゾットみたいにしたら、激ウマでした音譜


最後まで飲み干すことはほぼない私なんだけど、毎回、完食です。グッド!


そして、その後はボーちゃんとお散歩。


4時くらいになると、大分涼しくなるね。





お約束の滑り台~♬





そして昨日のベストショットカメラ




(*´艸`*)



Android携帯からの投稿