清里&八ヶ岳。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

久々の遠出…

日帰りで、行ってきまた🚗💨💨

他の方のブログで犬連れでの高速パーキングは、こじんまりとした方がいい!とあったので、オススメにあった釈迦堂PAで、小休憩。






こんなプチ原っぱがあったので、気分転換。

ボーちゃん『まさかここが目的地じゃないでしょーね|ω・`)』

って感じで、万が一に備えて慌てて一通り用をたしてたボーちゃん笑


そしてまず到着したのは、こちら!





前に伊豆の小室山で、体重制限の為、乗れなかったリフトにリベンジ。


でも。

本格的リフトだよ(;OдO)

怖がりのパパとママ…大丈夫?

特にパパ←

ゴンドラに乗りたかったんだけど、
大型犬用なんだって。。

女の子『この子、大型犬に見えませんか?』

って係のお兄さんに言ってみたけどだめだった。

パパなんて

男の子『高所恐怖症でも乗れますか?(僕が)』

なんて聞いてたよ( ̄▽ ̄)

抱っこで暴れたらまずいなぁと思いつつ、ママ抱っこで大人しく乗ってました(๑ت๑)♡





2本リフトがあって、ひとつは、頂上までだったんだけど、こちらは急だし長いし、それに、ものすごく寒かったので、断念して、

カフェ行きの緩やかな方に乗ったよ💞



パパに写真をお願いしたけど、どれも一緒。

男の子『乗ってるだけで大変なのに、写真なんてとれませんよ』

だって~

どんだけー。。







天気がいい時に、また絶対行きたい晴れ


雰囲気とーってもよかった.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


またリフトで戻って、乗り場脇にあった
ドッグランへ。

誰もいなかったから貸し切り!!





ボーちゃんは、パパ⇔ママ間しか走れないんだけど、

嬉しそうに走っている姿を見て、大はしゃぎしちゃいました。


寒いくらいだったから、久々に走れたね~ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ


このあとアウトレットに行きました。

わんちゃん連れが沢山いたし、お店も、抱っこでどーぞー。とか

わんちゃんに優しい所でした。


あまり出かけないボーちゃんファミリーの貴重なお出かけでした❀.(*´▽`*)❀.


♡お時間ありましたらコメントよろしくお願いします♡





Android携帯からの投稿