美容的なネタ。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

夏は太るブタと毎年言い続けてますが今年は太ってない!!

多分これのお陰なの。

ノエビアのダイエットコーヒーコーヒー





クロロゲン酸なんとか、とか、カルニチンとか?その他入ってるものは過去に飲んだけど、希少糖入ってるのはなかなか見たことない。

これはいい気がしてリピ買いしてます。

そして、もうずっとマツエクしてないんだけど、二人の方にマツエクした?と言われて何使ってるから聞かれたマスカラ。

写メないんですけどあせるヒロインメイクのロングカールタイプのwpってやつ。

(紹介するなら、ちゃんとして?)

1000円也音譜

そしてネイルもセルフでやってみてます。




形悪く短い爪ですが。

職場の子に可愛い♡と言われたので調子にのって。

ピンクの無地はエテュセの←これ、綺麗に見える!ラメとシールはセリア(100均)

キャンメイクのトップコートは、口コミ見て評判よかったので。
プチブラ良品です♬


夏休み…と言っても予定ないので暇つぶししてます。

昨日はひとりショッピングセンターへ。

サンマルクカフェにハマってます。




14時まで、お安くなってるセット。

やっぱりチョコクロは美味しい(๑´ڡ`๑)

安い服買ったり、

3コインズで買った、お気に入りアクセ。





そんな日々を過ごしています。


あまりにもグータラ家で過ごしているのでこのCM、何度も見ています笑





何度も見ているので、ナイスショット撮れたどーにひひチョキ



Android携帯からの投稿