B DESIGNさんの服♡ | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

ボーちゃんにぴったりの服があるB DESIGNさん☆

メール便で届いた届いた~と思ったら…

ママがネットで頼んだ、コラーゲンだったり…

お洋服だったり…


(共に、送料込みで1000円也(*´艸`*))

ボーちゃんに2回もぬか喜びさせましたが(๑˙ϖ˙๑)


やっと、一番 高い ボーちゃんのが届いたよ\( ˆoˆ )/






ものすごい、よだれ風船出来てます笑


撮影のため、待たせすぎました( ̄▽ ̄;)


去年は沢山クールネック作ったけど、

今年は一切やる気なくて、久しぶりに素敵なクールネックを購入。

なんか進化していて感動しちゃった♪

飛び出ないようにマジックテープがついてました☆







さて!これでお出かけ~と行きたい所ですが…


台風きてるみたいですね。


皆様お気を付けくださいませ(>人<;)


おまけである日のボーちゃんです。





悪い顔してますよね笑


久々にコメント欄開けますので、お時間ありましたら、お付き合いの程よろしくおねがいしますm(__)m♡


Android携帯からの投稿