ボーだるま。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

皆様、昨日の雪雪雪の結晶は大丈夫でしたか?

凄かったですね~


私は仕事で、朝は大丈夫でしたが、帰りは電車がほぼストップしていて、
社食に泊まる人もいる中、
妹の旦那様が迎えにきてくれて車無事に家まで帰って来れました。

旦那くんは帰れないかなぁ
と思っていたら、動いてる電車を乗り継いで、3時間くらいかけて帰ってきたのに……


遅いなぁと思っていたら……



外で30分くらいかけて、


こんなものを。。





わかりますか~?








ボーだるま~ドラえもん




どうしても顔が重くて何度もくっつけたそうです(笑)


後ろ姿……





手が、手が~~~





と手を真っ赤にしながら帰ってきました(笑)





よく言えば。。




よくいえば?







少年のようなパパです。。目



今日は晴れて屋根の雪はボタボタとけてます。


皆様、スッテンコロリンには気をつけてくださいね!!