裸んボーちゃん。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日はみんなでお休みだったので、


ママの買い物を挟んで公園をはしごしてきました合格


この季節は元気、元気合格疲れを知らないね。


帰ってきて、シャンプータイム。


パパがセットしてくれて待ってる間は、あの元気はどこへやら……叫び



脱力~(*^^*)











ボーちゃんってつぶらな瞳がフレブルっぽくないよねってパパとよく話してるんだけど、

パパが『ミックスみたい』


って言うので、『何と何の?』って
聞いたら……








『フレブルと人間の!』  


だって(笑)



確かにアップアップニコニコ





明日は大雪予報なんですね叫び




春の足音はすぐそこまで聞こえてきてるのになー。






皆様、お気をつけくださいね~雪雪の結晶