今朝のボーちゃん。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

ボーちゃんは早食い防止のために、
フードを手でたべさせてもらってるよ。

今朝はパパからもらった。
ママに教えられた通り上から~

なんていうの?
自販機にお金を入れる感じ?

そうすると、薬もゴクンとしてくれるグッド!

たまに、薬がばれるとぺってされちゃう。
そのときは、フードとフードの間にサンドして、放り込む!!

この前、ばぁばにあげてもらったとき、苦戦したっていってから、聞くと、
手のひらにのせてあげたみたい。

『薬食べなくて大変だったけど、
なんとかあげたよ!』

と言っていたんだけど。。

私が帰ってきてボーちゃんをみたら、




口の横っちょに、薬がはりついてるー叫び叫び



ばぁば~食べてなかったよー(笑)

そんなボーちゃん朝はまったり。








Android携帯からの投稿