ワンコOKのラーメン屋さん。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

幕山公園を後にして向かったのは・・・・



eririnさんのブログ


熱海の少し先にある 「松福」 長浜海岸店さんラーメン


ワンコOKのラーメン屋さんということで以前、いちゃかさんフレブルが紹介されていて

行ってみたかったんです~


長浜海岸の目の前で駐車場も停めやすかった!


2階のテラス席がワンちゃんOK!



eririnさんのブログ


南国雰囲気満載で海

ワンコと一緒にラーメン!!!



eririnさんのブログ


パパが写真撮ってくれてる所・・・2階にあたる場所が駐車場になってますよ!



eririnさんのブログ


こんなお席もあったり!


真中あたりに見えるのが大島ですよ~


ラーメンも美味しかった!


パパもママも「うまいラーメン」っていうのにしました。(パパは大盛り)



eririnさんのブログ


これがまた・・・まいう~石ちゃん

餃子も美味しかった!


うまいラーメン②っていうのがあってそちらは魚介味だそうなので、

今度はそれにしてみよ~!!



eririnさんのブログ


ボーちゃんにお水もだしてくださったり・・

店員さんもとても親切でした。


食べ終わって・・・目の前の海岸に行ってみました。

(無料の駐車場があります)



eririnさんのブログ


eririnさんのブログ


この辺は波もおだやかで綺麗だね~



eririnさんのブログ

また伊豆に行った時には是非寄らせていただきたいラーメン屋さんでした。


ボーちゃんも満足満足??フレブルハート


さんざん遊んでも、「帰りたくなーい」ってやってたよ( ´艸`)