今日のボーちゃん&カレンダー&セリア。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。


先日のパパとの会話。

マ『最近「AKB48の~」ってテレビから聞こえてくるとみんなキタローかと思っちゃうよ~』


シーン(-o-)

……

まさか キタローのこと 知らないなショック!

と思っていたら。





パ『キンタローシラーシラーシラー



ガビーン( ̄▽ ̄;)



ずっと キタローかと思ってたよf(^ー^;



さて。

今日は昨日より暖かったですね~
ボーちゃんはいつも誰もいない時はこの丸いベンチの所で 給水タイムです。


eririnさんのブログ-2013021016190000.jpg
eririnさんのブログ-2013021016190000.jpg

田舎やなぁ。

そして。

パパがカレンダーを作ってくれたよキラキラ

といってもガーン
毎月 1枚ずつ コピーしてくれる!?
印刷!?!?

でもって 2月のが昨日出来上がったの。もう3分の1過ぎたよね~ガーン いつまで続くかな!?どっか抜けそうだよねガーン


eririnさんのブログ-2013021016200000.jpg

特に季節感なく。

あっ。まだ1月の方が季節感あったかなにひひ


eririnさんのブログ-2013021016190000.jpg

こな感じですニコニコ



話はとびとびですが 最近100円SHOPの Seria(セリア)っていう所にハマってますキラキラ

可愛いのアップ

こんなコロコロget。


eririnさんのブログ-2013021016190000.jpg

立つところがいいでしょ!
中身はMr.MAXの3本98円ですにひひ


フレブル飼いはコロコロ必須ですもんね~グッド!グッド!