寒い日のアイス。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。


ボーちゃんちは 平日休みが多いので 土日は出かける気が 失せてしまいます。

最近パパが 土日のどちらか休みがあったりするんだけど ご近所散歩になりますガーン


散歩帰りにアイス屋さんに寄るのがお決まりコースキラキラ


eririnさんのブログ-image0035.jpg


今日は 寒すぎて さすがにアイス屋さんも暇そうでした~

外で食べてる人なんて 誰もいないよガーン

食べおわると 凍えそうになったので 急いで帰りましたとさ家にひひ



今日は唯一仲良くしてくれる プードルのエリザちゃんに 会えたのアップアップ

ボーちゃん エリザちゃんの 首のモフモフに顔を埋めさせてもらって 笑っちゃったにひひあせる

エリザちゃん 我慢してくれて ありがとうだったキラキラキラキラ

いつか 写真撮りたいなぁカメラ

「会った時に渡そうと思って~」

と言って 年賀状をずっと持ち歩いて下さっていたそうで~ 嬉しかったぁニコニコニコニコ

3匹のお散歩をされてるお話は聞いてたけど 写真には5匹~ラブラブ!アップアップ

ビックリでしたキラキラキラキラ

ご近所散歩も ほのぼの 楽しかったで~すクローバークローバー