べちゃべちゃ散歩。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

先日の大雪雪だるま?の次の日のお散歩は・・・・。


サクサク!というよりはべちゃべちゃなお散歩でしたcrystal*



eririnさんのブログ-2013011910550000.jpg


ママは久々にスキー場を思い出したよ~ゴーグル

眩しい~雪


携帯にどこが写ってるのか分からないままパチリ。。


きづけば全部逆光だった~携帯


eririnさんのブログ-2013011910550000.jpg


eririnさんのブログ-2013011910540000.jpg

最初はわ~いわ~いって喜んでいたボーちゃんも・・・

最後の方は雪をさけるように歩いてたね~。


跳ね上がって足も真っ黒。

お腹のあたりも洋服がびっしょりになっちゃってた。

お腹冷えちゃってたね~


帰ってきて・・・・




eririnさんのブログ-2013011910540000.jpg

なんだったんだーーーーー


しばらく放心状態。


でもすぐに・・・・・



eririnさんのブログ-2013011910540000.jpg

復活!


元気だねにこちゃん



わんわんおまけわんわん



ボーちゃんはパパが帰って来てなくてママがお風呂に

行っちゃった時、最初の頃はお風呂に入った瞬間から

ギャンギャン言ってたんだけど


最近はお風呂から出てドライヤーかけているのを察すると

ワンワン言ってストーカーが始まりますw


ふとボーちゃんを見ると・・・・


柱に向かってボーーーーーー


瞑想中。。。



eririnさんのブログ-2013011910540000.jpg

静か~に終わるのを待っていますw


寒いから部屋で待っていればいいのにね。


この一瞬だけ。。。

忠犬ボーちゃん?おすわり犬ハチ公



eririnさんのブログ-2013011910540000.jpg

おわった?おわった?


終わったらコタツに向かって一目散なボーちゃん

なのでした~ダッシュ・・・・・kotatsu*




部屋で待っていればいいのにね~( ´艸`)