*新年* | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。


eririnさんのブログ-2012010109570000.jpg

明けましておめでとうございます富士山晴れ

よいお天気の元旦ですが初日の出はNEW晴れはどうだったのかしら。

昨晩 電車の中で年明けしちゃった旦那くん。

ボーちゃんと年明けできなかったぁと 言っておりました。

そして今日も出勤しているので 至って普段通りのお正月ですにひひ

なんとなく いつも以上にゆっくりできて ぐーたらしていいよーという雰囲気なので!?ボーちゃんと寝正月しようと思いまーす!!

今朝の私のテーマソングはマルマルモリモリ音符
紅白からずっとです。
昨日 テレビみながらひとりで踊っていたら ボーちゃん大興奮ショック!
手をおっかけて がぶがぶショック!ちょっとー邪魔しないでよーと真剣なエリリンなのでしたニコニコ


年賀状書いてみましたメモ


eririnさんのブログ-2012010109570000.jpg

eririnさんのブログ-image0026.jpg

皆様 楽しいお正月をお過ごしくださいね音符

今年もよろしくお願いします゚+。(*′∇`)。+゚