今年もありがとうございました。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日(昨日の関東)は、昼間はわりと暖かくて、

大掃除日和でしたね!


私は予定通り、窓掃除とカーテンの洗濯を終わらせ、

ボーちゃんのお散歩をしたあと、両親と年末の混み合っている

スーパーに行って買いだししてきました!


去年ほど・・・混んでいなかったかな?

もう70近い両親と、あらフォーというかジャスフォ~の私と

31サーティーワンアイスなんて食べてきちゃいました~w

頼んだものは、父は大納言あずき?しぶ~w

母はナッツトゥーユー!母は横文字どころがカタカナにも

弱くて、これ言うのに手こずっていてびっくりしましたけどw

私は・・・・えーっとなんでしたっけね?

苺とチョコ系でした(笑)


帰ってきて予定通り、筑前煮を作って・・・


また寝てしまったーーー(ー_ー)!!

というわけで、またこんな時間の更新です。


今年も、楽しくブログをやらせていただけました!

ボーちゃんを飼ったことで、また友達の輪が広がって、

色んな情報をいただいたり、助けていただいたり、

笑わせて頂いたり。


前からお友達の方とも、ずっとお友達でいられたらな~

って思っています。


大変なことがあった2011年。

生きることについて、こんなに考えたことはなかったな~

今、生かされていることに感謝して、

一日一日を大切に楽しんでいきたいですね!

今年もありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



eririnさんのブログ

eririnさんのブログ









eririnさんのブログ