今日もよい天気。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。



今日もよい天気ですね晴れ

洗濯日和です。
クロエの香りがする柔軟剤がある!ということでネットで購入!!


確かね すごく高いと思ってたんだけどこの前友達が¥980だよ!とのことで一緒に頼んでもらったんです。

きてびっくりショック!ちいさっ(笑)


eririnさんのブログ-2011120510490000.jpg

『フワリーブーケ1』500㍉lで¥980。

問題の香りですが フルーティーだけど クロエかな?な感じです。
ダウニーみたいにパンチのある香りじゃないですね。
上品な感じ。

ただ もたっとした液体なので キャップにいれたのを根気よく出しておかないと ふたしたときに液だれがぁしょぼん

うーーんな感じでしたガーン

ボーちゃん。洗濯物したりして姿がみえないと うちに来たばかりのころは ワンワン言ってたんだけど 最近はおとなーしくしてます。

おとなしくても なんとなく心配で ちょこちょこ 確認しちゃうんだけど ボーっとテレビみてたり 今日は 肉球座布団に座ってボーってしてたので 笑っちゃったにひひ


eririnさんのブログ-2011120510500000.jpg
eririnさんのブログ-2011120510500000.jpg

↑最近ママがはまってる しんちゃん顔べーっだ!

そのうち スティッチじゃなくてしんちゃんグッズが増えちゃったりして( ^∀^)なんか やだなべーっだ!


eririnさんのブログ-2011120510500000.jpg


今日もよい1日を~クローバー