最近の色々。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

記録しておきたかった画像がたまっているので、

一挙公開~!


まずは、先月お台場に行った時に、行ったbillsご飯

この日は、だんな君ママも一緒だったので、

いつもより沢山たのめましたベー


7月半ばにOPENしたので、少し空く頃を狙って

いました!

テラス席は、わんちゃんもOK!です。


eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

パスタの写真を忘れましたが、パスタ・・・美味しかった~!

っていうか全部美味しかった!パンが美味しくて、

売ってないのか聞いてしまったくらい。

これで、七里ガ浜、赤レンガと制覇しました


食事のあとは、目の前の海へ!



eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

ボーちゃんろくろっくびみたいになってるよ~


***********


お次は、やはり先月。

プロバスケばすけの試合を見に行ってきました。



eririnさんのブログ

東芝VS三菱。


三菱には、五十嵐圭選手がいます。(よくTVにでてますね)

180センチくらいあるみたいだけど、コートでは小柄にみえました。

大興奮でしたよ~!


だって。。。


点数がいったりきたりで、同点で後何秒!のところで

五十嵐圭選手の3ポイントで決まったんだもん。

あーゆー所で決められる技術と精神力に、ズキューンハート

来てしまい。。。w

出待ち・・・・してみました(笑)がでてこなかった~w

違う経路から帰っちゃったみたい。。。。


友達が買ってきてくれた、クリームパン!

これこれ!食べてみたかったの!( ´艸`)



eririnさんのブログ

今横浜駅西口のステラおばさん付近に

でてるそうですよ~!


美味しかった~!!!


そして、その後は伊勢佐木町の、パセラリゾーツ

内にある、フーズフーズへ!



eririnさんのブログ

多国籍料理のお店!雰囲気もよく、美味しかったので

絶対また行きたい!!ランチに行きたいな!


***********


次は、甥っ子姪っ子の誕生日の時のケーキ!!


いつもは、キャラうさぎだったり巨人阿部慎之助のユニフォームを模った

ケーキを注文するらしいんだけど、今回は、間に合わなくて

甥っ子に大泣きされたらしい。。


大人的には、着色料たっぷりのケーキより。。。ねw



eririnさんのブログ

ここのショートケーキは、絶品です。

緑園都市にある、ラ・ベルデュール?っていうお店。

これ、9号サイズ!


この前、日曜日に行ったら、激混みでびっくりでした。

ショートケーキ狙いで、きてるお客様もいたみたい。

「主人がこちらのショートケーキが大好きで!」っていう

声がきこえてきました。



eririnさんのブログ

このプリンも最高に美味しかったです。

ここのお店は、はずれがないですね!


*************


ついでに今日は、いつも通りパパを駅までお見送り。



eririnさんのブログ


いってらっしゃ~いするとさみしそ~にしてる

ボーちゃん。。。。


だけど。


姿がみえなくなると!


「さて!かえりますか!」とばかりに、

またずんずんと家路に急ぐボーちゃんなのでした。

切り替え早いね!


昨日今日と、連休のはずだったパパ。


結局2日間とも出勤になっていまい。

私はひとりでお買物へ!!


ど~しても食べたかったこちら!!!



eririnさんのブログ

マックのKQB?KBQ?AKB?w

サンドを食べました!

ひとりでフードコードでたべるという・・・。-----


照り焼きっぽい感じだけど、ピリカラで

美味しかったです!うん!美味しかった!!



結局。。


食べ物のことばっかりになっちゃいましたブヒブヒ