キャス・キッドソンのカフェ「Cath's Cafe」へ。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日は友達と、またまたテラスモール湘南に

行ってきました。


キャスキッドソン世界初のカフェseiだそうです。

11日にOPENして、まだ混んでいるかなぁ~と

思って覚悟していきましたが、まだ混んでました汗

こちらにも、並んで入りましたよ~。30分くらい

並んだかな?


サンドイッチ系のものやお勧めランチ系が品切れに

なっていたので、パイハンバーグパイを頼みました。

少なそうですが、厚みのあるパイだったので、

食べ応えありました!



eririnさんのブログ


お皿が胸キュンですねオサラ

ティーカップもかわゆいハート



eririnさんのブログ



併設されているお店で売ってましたよ~。

ティーカップは、お皿だけなのか?カップもセットなのか

わかりませんが、お皿の後ろのシールに

1600円と書いてありました♥akn♥


凄くお安いわけではないけど、雑貨・・可愛いですね!

店内も可愛かった!



eririnさんのブログ

テラス席もありました。


スイーツもとても美味しそうだったので、また来たい

と思います!!


そのあとは、店内をブラブラして、カルディコーヒーでお買物!

こちらもレジがとても並んでました。

コーヒー豆、半額!とかやってましたからね!


トマト缶も71円だったのでGET。そのほかザクロ酢

チャイのパウダーなどなど買いました。

そうそう。

韓国のホットクっていうお菓子?のもとが売っているんです。

お友達に薦められて、前買って、まだ作ってないんだけど、

かな~り美味しいんだそうですよ。

ホットケーキの素みたいなものだけど、

卵とか牛乳とかもいらなくて、お湯をまぜるだけなんですって。



さて、カルディのあとは、GODIVAに行って・・・・。

友達がアイスをごちしてくれました\(◎o◎)/!



eririnさんのブログ

外のテラスで食べました!

美味しかったですよ~!!!こちらは抹茶。

思ったほど甘すぎず・・・・。高級感たっぷりなお味でした。



eririnさんのブログ

今日は、ポカポカ陽気だったので、外で食べても

寒くなかったです。


前回は、混雑を予想して、電車で来たのですが、

今日は、車で!

外に、臨時駐車場などあるので、少し並びましたが

すぐに入れました。

臨時駐車場だけかわからないけど、駐車券もなし

でしたよ!


道も覚えたし・・・・

しょっちゅう出没しそうですw


**************


前回記事の

YEVSのだんな君が買ったアウターです↓

今日は、駅までお見送りしてきました。

ボーちゃんのフリースもテラスモールのペットショップ

で買ったもの。。。

(実は、首が小さかったので、ざっくりカットしましたw)

ペアルック?



eririnさんのブログ

おまけのおまけ。


このあし~~~うける~~~~



eririnさんのブログ