ボーちゃんと軽井沢*1日目-②* | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

軽井沢の芽衣さんでランチのあとは、


軽井沢・プリンスショッピングプラザに

行きました。


アウトレットモールみたいな所でした。


こちらには、大きな芝生が広がる公園があったので

そちらに!!!

そして、ドッグラン発見!


ふたつあるうちの、ひとつは、3頭連れたファミリーが

使っていて、もうひとつが誰も使ってない!!!

チャンス!ということで、入りました。



eririnさんのブログ


eririnさんのブログ

ボールで遊んでいるようにみえますが。。。スルーです。



eririnさんのブログ

パパと走る・・走る・・・


そして、この後、パパが派手に転倒することに

なるとは~~(ー_ー)!!


激写しそこねたのが残念でした。

あまりにも派手だったので、心配しちゃったよ~ww


「なんでわらってくれないの?」って言ってたけど。

笑ったら怒るくせにね。


前は、だんな君ってこういう、ミス・・しない人だったのに。。

なんか私と一緒になってから

「えーーー」

みたいなことが、たびたび(笑)


「あーーあんたのがウツッタ~」と嘆いております。


でも、だんな君ってちょっとしたことで、アキレス腱切っちゃったり、

筋肉断裂とかやってしまうので、

本当に心配しました。。

幸い・・・筋肉痛だけですんだみたい。。。びっくりした~。


私はどんなに派手に転んでも、無傷なのになぁ~w





よく、うちの短い廊下でやるのですが、こんなに広い所だと、

もうそれはそれは、あごの下のお肉がプルンプルンでした(笑)


黄緑は、ママです。

あまりにも、名キャッチャーの構え!みたいな座り方だったので、

イメージ崩れるといけないのでwww消しときました(^_-)


お買物はほとんどしないで、ここをあとにしました。


そしてホテルへ!!


ホテルそよかぜさんという所に泊りました。



eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

連休前だったからか、他のお客様を気にすることなく

のんびりすごすことができました。


ボーちゃんと一緒に、レストランでのご飯予定だったのですが

空いてるので、個室でど~ぞ~と通していただけました!



eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

お昼のチョコの件があったので、

チェックインしたときに、一応確認したんです。

デザートは?って

そしたら、チョコじゃない方向で話ときますといっていただけ

たのです。


そして・・・抹茶のシフォン。。。


だんな君・・・抹茶もダメなんです。

(もーう、わがまますぎ~!!)


でね。。。


「これは、絶対、よもぎ!!」


と言って、食べてもらいました(笑)


チョコよりは、大丈夫と思って(←私が赤鬼2


もうお腹いっぱいだし、疲れたし、で

ボーちゃんもぐったりだったかな?


でも、1日中一緒にして、色んなところにいって

満足だったはず?と思って、

みんなで眠った夜なのでした。