公園散歩。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日は、とても気持ちのいい天気でしたね!


珍しく・・・ボーちゃんからお散歩催促があった感じでした。


祝日なので、混んでる所は避けて、

いつもの公園に行きました。(大庭城址公園です)


涼しい・・・と言っても、

ボーちゃんは、散歩の仕方に問題ありで。。。

そうなのです。ものすごくひっぱるのです。

夏の間あんまりお散歩に行ってなかったし、

興奮してしまうのかもしれないけど、

ボーちゃんも、私も、疲れ果ててしまうので・・・・

なんとかしなくては。。

です。。。。。。。。ね。



eririnさんのブログ


eririnさんのブログ


eririnさんのブログ


eririnさんのブログ

パパ・・・・長袖なのに、ビーサンというその感じ。


らしいね(笑)


お散歩日和でした。

秋はいいですね~!!花粉もないし。

一番好きな季節!


今日ラジオでリリコさんも言ってました。

一番好きってw

でもって、私と同じく、夏に太るんですって。

でもリリコさんは、秋に痩せるんだそう。。


私も自然にやせてほしい。。


今日・・・


3年前に撮った免許証を久々に見てみて

びっくりしました。

おでぶのピークだったときなのかな?

その時は、そう思って撮ってなかったけど、

顔がパーーンで、目が小さい(笑)


だんな君に、「ちょっと見てー」と見せたら・・




「がんばったね」

ですって。


あれは、戒めになりました。




と・・・・いいつつ。。。


お腹空いてなかったのに、こちらほど近くの

マカロニマーケットさんでランチを。。。


あんまり食べられない~といいつつ。。

美味しいものって口にいれると、食べられ

ちゃうんですよねー。。。


写真はないですが、


レバーペーストののったパン&トマトとアンチョビの

ピザ&サーモンクリームのパスタ。

マスカルポーネのアイス。


美味しかった。マカロニマーケットさん。ほんと

美味しいです!


今日は、祝日だったからか、ワンちゃん連れが

多くて、ワンちゃんOKスペースは、いっぱいでしたよ!


おとなしくて可愛いワンちゃんばかりでした!


ボーちゃんも、みんなに

「(ぶさ)かわいいですね~」って言ってもらえました(笑)


子犬用?の椅子があったので、試しに、

座らせてみました。



eririnさんのブログ

なんとか座れたw



eririnさんのブログ

お尻がとびでちゃうねー



eririnさんのブログ

それでも寝ました。。


しかも、ブヒブヒいびきかいてw


どこでも寝るよねーーーー(笑)




帰りの駐車場で!



eririnさんのブログ

かーわーいーいー!!ヾ(@^(∞)^@)ノ