急に涼しくなりましたね~! | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。



今朝も寒いくらいですね!

ボーちゃんったら、暑くないからか・・・
朝から、元気元気!!
音が出るおもちゃを、「ピーコピーコピコ」
って鳴らして、「どっかつれってって~」って
アピールしてるみたい。

ピーコピコの音が、オラオラ~~に聞こえて
しまうのは気のせい?ww
外ばっかり見てる~!


$eririnさんのブログ


$eririnさんのブログ


$eririnさんのブログ


$eririnさんのブログ


昨晩・・・・せつない曲がききたいなぁ~と思って
色々と探していたら、サザンの
「切ない胸に風がふいてた」にいきついて
ユーチューブで聴いてました。

ユーチューブの画像?が横浜~みなとみらいあたりの
首都高のドライブシーンで・・・・
とてもよかったんです。

これ・・・ブログに載せちゃおう!なんて思って
たんだけど、サザンを色々聴いてたら・・・

この曲~~~!!

もうイントロで号泣です。
なんか泣きたいとき・・・浄化したい気分の時は
いいかも。。。。

私がこれ聴いて、おいおい泣いてるすぐ横で・・・
人間みたいないびきをかいていてくれた

ボーちゃん(笑)

ほんといいキャラだよね(~_~メ)





「心をこめて花束を」♪