涼しいですね。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

eririnさんのブログ-2011082011140000.jpg
 
 
今朝は涼しくて過ごしやすいですね音符
 
久しぶりにエアコンを消して窓を開けたら 外の音がきになるのか なんだかボーちゃん興奮ぎみ。
 
セミも ミンミン泣いてます。
 
今日は外に出てみようかeririnさんのブログ-1FL0923.gifせみとか食べたりしないでねー!
 
他の方のブログ読んでいて注意しなきゃと思いましたeririnさんのブログ-1FL0487.gif
 
ママは救出できるきがしないよeririnさんのブログ-1FL0533.gif
セミは無理だよーeririnさんのブログ-1FL0489.giferirinさんのブログ-1FL0773.giferirinさんのブログ-1FL0773.gif