湘南国際村*子安の里・まりん*さんへ。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日はとてもいい天気青空でしたね!


昨晩・・・・だんな君と激しく喧嘩しましたが。。。!

今日は仲直りして、ボーちゃんと今のブルお出かけしてきました。


湘南国際村・・・という、高級住宅地のある所のほど近くに

ある子安の里・まりんというワンちゃんOKのお店に

お邪魔してきました。


ひさーしぶりの、湘南国際村・・・ちょっと。。。

立ち寄らせて頂いちゃいました。

すごいですね~~~やっぱり!!!

綺麗に整頓された街並みおうち・・・道路にはタイルが埋め込まれて

いるし、電柱がない!

電線がない空間は、やっぱり何か違うなぁ~って感じでした。


まりんさんの駐車場についても、やっぱり高級車が多くて!!

食事が終わって出てきた方・・・・乗った瞬間に、

天井が空きました!!!オープンカー

かっこよかった~~!!!



eririnさんのブログ


eririnさんのブログ

席からの眺めです。

テラス席がワンちゃんOKになっています。


テーブルのすぐちかくに、紫陽花もさいていましたよ!



eririnさんのブログ

食事もとても美味しかったです。


和・洋とメニューが沢山あったので、

何がお勧めですか?とお尋ねしたところ、


まぐろとしらすの合わせ丼と

女性にはプレートランチが人気です!とのことで

そちらを頂きました。

(土日は、なぜかカレーがよくでるんですよ~と

おっしゃってました!)



eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

お味も抜群!


お箸袋がとても可愛かったです。



eririnさんのブログ


eririnさんのブログ

セルフでワンちゃんにお水と、クッキー2ついただける

ようでしたが、ボーちゃんはお水のみ頂きました!


今日はとても暑かったけど、ここはとても涼しくて、

オパーリンブルーのさえずりも聞こえてきて、気持ちよくランチする

ことができましたよ~!!



そして、恒例のパパの服(笑)


また、いつものランニングを着ようとしてたので、

撮影するよ!と言って、撮影用にお着替え(笑)




今回は、上下とも、ジルボーの服でww(ずっと前にかったものw)


このパンツがおもしろいんですよ~!



eririnさんのブログ

バッグがついてるんですトート


ほんとに入れられるようになっているので、

お財布とかをいれると、椅子に座る時に邪魔

なんだそうですw


おもしろいですよね~!発想が!!!


食後には、併設されている、こじんまりとした

ドッグランで遊びました~!!


(ドッグランで一緒に食事ができるみたいだった

のでここでボーちゃんを放牧しながら、ランチ

すればよかったね~・・・・という後日談です)


つづく。。。。。