ジルボーの服。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

この前お買物した、マリテフランソワジルボーの

服。。。黒パンツ

見たい!というリクエストも頂いていたのでw

(頂いてなくても、載せたと思いますが・・・・( ´艸`))


こちらのブランドって、知る人ぞ知る?なブランド

なんでしょうかね~?

でも、とても、遊び心あり、素敵なこだわりあり!の

ブランドなんです。


私よりだんな君の方が、持っています。

私は、デザイン物よりも、ベーシックなものしか

着れませんが、デニムのハキゴゴチはすごいです。あんぱんまん


私たちは、横浜モアーズ3階にあるお店へ~。

(代官山のお店と、茨城のあみプレミアムアウトレット

にも行ったことあります)


いつもモアーズの店長さんの接客にやられています。

2年ぶり?くらいにお店に行ったら、店長さんの

髪の毛が、私より長かったw私よりさらっさらでしたw

どうしていいかわからず、伸ばし続けているそうです(笑)

(メンズですw)

多分私たちが伺わなかった、2年間は伸ばしているかもw

面白い店長さんです。


まずは、履いた瞬間・・買い!だったパンツ。。



eririnさんのブログ


eririnさんのブログ

ひざがでちゃうの防止。。



eririnさんのブログ


後ろは・・・↓



eririnさんのブログ


eririnさんのブログ

股上は浅そうですが、すごいフィット感のため

きにならないです。


そして、じゅうたんとかラグに使われてる

ラミーとい素材のブラウス。



eririnさんのブログ


eririnさんのブログ


eririnさんのブログ

そでの所や背中の部分にも、細かく、斜めの

切りかえがあって、体のラインが綺麗に

でるようになっています。


着画( ´艸`)




前からみると、普通の?長めのブラウスですが、

後ろから見た時の、ヒップラインがプリっとする所

にひかれました(笑)




しばらく・・・お買物できないなぁ~~Y(>_<、)Y