ボーちゃんとマカロニマーケットへ。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日は、ボーちゃんとドッグラン付きドッグカフェに

行く予定だったんだけど、

ネットで調べた所に電話してみたら・・・・

「現在使われておりません」ってことで、

ワンちゃんも行けるレストラン~その近くの公園に

行くことにしました!


レストランは、辻堂にある、マカロニマーケット

という所!食事


http://r.gnavi.co.jp/a737401/


とても雰囲気のいいところでしたよ!



eririnさんのブログ


こちらのパンは食べ放題!

クンクン。。。



eririnさんのブログ

ボーちゃんはパパの手の方がいいみたい!




ボーちゃんスマイル!と言いたいところですが

あくびですあくび



eririnさんのブログ

お料理はマルゲリータピザとクラムチャウダーの

セットにしました!

とても美味しかったです。

セットのサラダと思えないくらい大量のサラダ!!


あっだんな君・・・またこの前と同じ服(笑)

(ちゃんと洗濯しましたよーーー(ー_ー)!!)



eririnさんのブログ

食後のデザート。


パンが食べ放題で、飲み物、ケーキもついて

おひとり様1500円くらいでした!


ワンちゃんに、お水も出してくださいましたよ!





ボーちゃんはもらえないのを分かっているので、食べている

間は、寝ていてくれます。


ボーちゃんの寝顔がこちらでチェック!

うーーーんブチャイク!(笑)


この後、こちらのすぐ近くにある、大庭城址公園という

所に行きました!


つづきます('-^*)/