今日は! | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

おはようございます!


久々のお日さま晴れですね!

ドカンと洗濯しなくては!!


最近は、ボーちゃんに朝も早くから起こされるので、

健康的?一日を有効?にすごせています?

まぁ寝るのが遅いので、毎日4時間睡眠とかで

健康的なのかは?ですねw


今日はお昼寝しよう!zzz


今日はだんな君もお休み~~~~!!!

だんな君・・・・疲れているでしょうに、私がボーちゃんのことで

頑張っているから!と、

私が欲しい!と言ってた、だんな君の所で売っている

アクセサリーを買ってきてくれました!

私が、疲れてる時はラッシュのアボバスアボバス?(入浴剤)に入ると

疲れがとれるんだよね~というのを知っているので、

買ってきてくれました。


だんな君・・・・外では口も優しい

けど?私にはびっくり

するほどひどいことをいいます。

でも、やっぱりどこか優し人?って思っているから

流せるのかな?

口ではひどいこと言っても、ホントはやさしい?みたいです

( ´艸`)

私の苦手な人・・。

口だけの人!!


口だけだったんだ。って分かった瞬間の

私の冷めようはすごいです。

仕事もあれもこれも?バサっと辞めてしまったことが何度か。。。(゚ー゚;


それはさておき。


今日は、エリリンのお買物に行こう!と

言ってくれたんだけど。。。


この私が・・・自分のお買物を断って・・・・


ボーと一緒にボーが喜ぶ所に行きたい!!!


ということで、ドッグラン付きドッグカフェに行く予定に

しています!

結局・・・・・美味しいスイーツがあるみたいなので、

私が喜ぶ!!のですがね(笑)sei


ボーちゃん、洗濯と掃除するからちょっと待っててね~!