最近のボーちゃん。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

最近のボーちゃんですが、

だいぶ、歩いてくれるようになりました。


毎日のように、風か強くて。。。

今日も、暴風だったので、怖がって、

ひき返しそうだったけど、スイッチが入ると、

すたすた歩き出します。


何かを追いかける習性があるのか、車や自転車

が通ると、追いかけようとします。


昨日は天気がよかったので、サイクリングコースも

沢山自転車に乗ってる人が通っていて、

ボーちゃんもつられて歩いてました。


今日は、お天気が悪かったので、人でが少なく、

座り込んで動かなかったんだけど、

たまたま競歩してる方が通ったら、その方を

目指して、後ろからずんずん歩いてくれましたw


自転車だと、さーーーっといなくなっちゃうけど、

競歩は、ちょうどいい速さでした(‐^▽^‐)

いい感じで誘導してもらっちゃいました!


ホントに一歩ずつだけど、日に日に、成長してくれる

ボーちゃんが嬉しくて♪♪


「ボーいくよ!」っていう言葉が通じるようになっただけ

でも嬉しくて、ニコニコしながら歩いてました!


自転車の人も、


「おーー!ブルかわいい!」  とかいいながら

走っていってくれたります!



eririnさんのブログ

スイッチオン!↑

スイッチオフ・・↓



eririnさんのブログ




↓これは、暑かった昨日、散歩に行く前に、外に

でたら、このありさま。。。



eririnさんのブログ



ボーちゃんは、色んな表情をみせてくれます。


ブチャイクだなーとおもう時もあれば、


こんなに可愛い時もあるんですよ!



eririnさんのブログ

あれ?しわがない。。。ジーニー使った?(笑)


可愛くないですか~~?って親ばかかなw



eririnさんのブログ

わっほーパパの靴下~!!


(穴があいていたので、ボーにプレゼントw)


・・・と思ったら・・・



eririnさんのブログ

もう飽きちゃったもんね~!!


(奥にみえる、さみしい穴あき靴下。。。)


散歩の後は、外にいるよ~っと母に電話をいれるんだけど

必ず、両親揃って出てきます。


あんなに反対していたのにね。


新聞にボーがいたわよ!と渡されたコチラ。。。



eririnさんのブログ

こんなにお安い服があるんですね~!


可愛い!!!