さこさんへ! | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

飽きっぽい私が、ずーーーとリピートして

使ってるアイメイクアップリムーバーですが。。


どこのドラッグストアでも売ってるやつです。




eririnさんのブログ


ソフティモのポイントメイクアップリムーバーです。


@コスメでも殿堂入りしてるモノですよ~!


涙に近い中性タイプ・・・とあり、お肌にやさしいし、

とてもよく落ちるんですよ~!


って、すでに使っていらっしゃったら、ちょっと笑っちゃいますが。。


写真を載せたかったので、こちらに書いちゃいました。


お値段も、だいたい、700円代くらいで売ってますよ!

この前、500円代でうってる所をみつけて、

チェックしてきました!


量もたっぷりなので、(230ml)、おしみなく使えます。



私は、マツエクの際に、アイラインをひいて、あとアイシャドー

もしてるので、


綿棒にこちらをしみ込ませて、アイラインをおとして、

コットンで、アイシャドー&アイブロウを落として、


お風呂で、他のメイクはダブル洗顔してます。

(ちなみに、今は、はしかたさんの、ジェルクレンジング

&石鹸です)


顔の方の、メイク落としも、オイルじゃないほうが

いいと思います。



ちなみに、コットンは、シルコットがお勧めです。


肌への負担が少なくて、メイク落としでも

化粧水付けるのにも、気持ちよく使えてます!!



全部・・・・すでにお使いでしたら・・・

参考にならずにすみませんです!!


マツエク・・・・慣れると、いいですよ~!

やめられなくなるけど。。。


ぬけやすくもなるので、美容液は付けた方が

いいみたいですね~。


DHCのやつ。。。


つい先日職場の人とはなししてて。。


その方が使った感想ですが。

毎日、夜つけていたら、まつげがのびたそうです。


私は、この前キワにぬる、筆みたいな美容液を

もらったあと、

ダイソーで売ってる美容液がいいよ~と

お友達からもらったので、両方使ってます。。


花粉のせいで、かなりハゲハゲになってしまいたので・・

これから育てていきます(笑)