今日の服。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

久しぶりの今日の服。です。


お店の服なので、仕事の時は、

ほぼこの服です(笑)


あんまり服を買ってないので、仕事以外でも

この服。。。。。ww


やっと、もう1枚お店の服を買ったんだけど、

今回は、ブラウスばっかり!


私、衿付きのブラウスが好きなんです。



・・・・・胸が小さいので、衿元に視線と

ボリュームをもってくると、バランスがとれますグー








綿100%だけど、伸縮性あり、衿がパキっと立つのが
お気に入りです!




そうそうこの前。。。

やらかしました。

あまりにも恥ずかしかったので、ブログに書くか迷ったけど。

そりゃ~書きます(笑)

このパンツ・・・この前、リーバイスのアウトレットで購入した
スキニーなんです。

初めて履いた日。

タグは、ちゃんととったんです。。。

で、出かかる前に、玄関の鏡でチェックもしたんです。。。


だのに。


○○インチ、ウエスト○○センチって書いてある、
10センチほどのシールをつけたまま
でかけてしまいまいた~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

右足の後ろに、ついてた。。。。


死角だった。。。。