昨日のつづき&今日のボー。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

まずは、頂きものの、かごバックです。

プレゼントで頂いちゃいました!!!



eririnさんのブログ



eririnさんのブログ

かわいい!

特にボタンがかわいい!

この大きさはとても持ちやすくて、重宝しそうです!

うれしいな!早速今日から使っちゃいました




昨日、お友達がとても気にっていたBALLYの

BAGは・・・・。



eririnさんのブログ

こちらでした。色違いでは黒と、赤もありました。

どの色も、よかった。。。


そしてエスティーローダーで頂いた

ファンデーションのサンプルを、今日使ってみました。



eririnさんのブログ

リキッドファンデ。。。

今日は、お化粧直ししてないけど、キレイに

ついている気がする・・・!!


でも・・・この前、カネボウ、インプレス

のクリームファンデのサンプルを頂いたんだけど

私はインプレスの方が好きかなぁ~!?

お値段も倍・・・でしたけどね(~_~メ)


そして、北海道物産展で、こちらを↓



eririnさんのブログ

じゃが豚。。


このショウロンポウみたいな豚まんみたいな・・・

皮の部分は、ジャガイモなんだそうで、

もっちもちのプルルン・・・とした食感で美味しかったです!

スープがついているので、シイタケと葱でいただきました!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日のボーちゃん。。


昨日初めてのお散歩をして、まだまだすんなり歩いて

くれないけど、今日はちょっと慣れたかな?





eririnさんのブログ

この顔はどうひいきめに見ても、ブチャイクww


体は赤ちゃんなのに、顔がおじいちゃんだし(笑)・・・。



eririnさんのブログ


寝ているときが一番ホッとするね(*^_^*)

口が笑ってるみたいでかわいいWハート3