☆誕生日☆ | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

ひゃ~ついに、なってしまいました。。

2度目の成人式・・・40歳に・・・。


全然精神年齢がついていってな~い。。。


まったくをもって、思っていたような人生では

ないけど。。。。


今思うことは、今まで何事もなく、生きてこれた

ことに感謝。


生まれてこれた奇跡に感謝。

産んでくれた、親に感謝。

今まで出逢ってきたひとたちに感謝。。。。です。


今年の誕生日ほど、こういう気持ちになったことって

なかったきがします。


これから先も、何が起こるかわからないけど、

いつ、人生が終わったとしても、

「あ~楽しかった!」

って思えるように、毎日丁寧に、楽しんで、

悔いが残らないように、生きていきたいなって

思います。


昨夜、12時を過ぎてすぐに、だんな君からメール

もらいました。


レッズレッズのHAPPY BIRTHDAY のデコメレッズに、


「40代もボーと僕をよろしく」


ですってw


今年、私たちの誕生日プレゼントは、

この子ですね!



eririnさんのブログ

ありがとうアリガトウハート