久々にハーゲンダッツ。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

最近・・・全然外食してないし、おうちご飯も粗食。。

(いつも粗食なんだけど、いつもに増して、品数が

少ないw。。。)


だけど、痩せてないのはなんでだろーーハテナ


昨日、電車の中に貼ってあった広告に釘付け!!

ハーゲンダッツ。。。おいしそーー!!

というわけで。


早速買ってきました。



eririnさんのブログ

苺のティラミス。。


これ、美味しかったです!

3層になっていて、一番下にチョコケーキがひいてある

んだけど、そのチョコケーキにほんのりお酒の味が

しみこんでいて!!!

と~っっても美味しかったですグー


まだ寒くて、アイスコーナーは立ち寄ってなかったけど、

ハーゲンダッツ、こちらと、オレンジのクリームブリュレ

っていうのもあったので、両方買ってきました!

今日はオレンジの方、食べてみよう!!!



この前、夜の停電の時に、だんな君実家にご飯

いただきに行ってきました。

沢山ご馳走になって、久々にちゃんとしたご飯

食べた!って感じでした。

やっぱり食べることは大切ですね!

私も気持ちを入れ替えて、ちゃんとご飯づくりしよー!


******


この前、動物欲しいってお話を書いたら、

コメントくださったみなさん、どっちかっていうと犬派

でいらっしゃってww


その旨、だんな君に伝えたんです。


「みんな犬がいいって言ってるよー」って。


そしたら、


「じゃあ、みなさんに、質問です。

僕は、犬に好かれたことがありません。

それでも、いーーんですか?」・・・・・


ププププププ


スルーしてくださいませ(笑)