動物欲しい。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

最近、とっても動物ほしい~っていう気持ちが

強くなってきました。

まだ、全然、実現するかどうか分からないけど。


妄想で、まず、犬にするのか猫にするのか。。


私が、どっちかっていうと、犬派。

だんな君は猫派。


この前、TVで、森泉さんが、スコティッシュフォールド

っていう猫を3匹抱いていて、可愛かった~!

とだんな君。


画像を見たら、すごく可愛い!!!



20081216_437977.jpg

ちょっと耳が小さくて、愛らしい!


うん、確かに可愛い!!

猫もいいな!


でもな~猫ってお散歩できないですもんね。


ひもつけて、お散歩している猫、見たことないし。



でね、犬だったら、ポメラニアン!がいいらしいです。

ポメラニアンでも色々あります?

だんな君がいいっていうのは、くまみたいな子。



db3cbeda8623d997d1d3c8fdbf07fd2250000000000000644643.jpg

結局、耳がペタンとした子が好きみたいです。

これって子供だから耳がペタンとしてるのかな?


だんな君、犬に嫌われるらしく。。

昔から、ほえられたり、追いかけられたりするみたいです。


この前も夢をみたらしい。


うちで犬を飼うんだけど、凶暴で、噛みついてきたらしく、

名前も


『がお』・・・・・wwwww


そんなトラウマから猫がいいみたいなんだけど、

私が、猫みたいに、ニャーニャーって言ってればいいじゃんw

って言ってみたら。。。


私は、どうしても犬に見えるらしいです(笑)。


ガオーーーー


動物のサイトを見てると、癒されますね。


実際飼えるのかどうか・・・分からないけど。。

欲しいなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ



(上の画像を見つけて貼れるのかどうか

わからなくて、先に記事を書く画面の楽天の

中から、一番近い子を探してみた↓↓

時の子たちです)