ネトル。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

eririnさんのブログ-110310_220230.jpg

eririnさんのブログ-110311_115903.jpg

花粉対策で昨日買ってきたネトルのお茶。

ネトルだけっていうのが売り切れだったので ブレンドです。

ローズヒップ ネトル葉 エルダー花 エキナセア根 ペパーミント レモンバーベナ。

ネトルだけだと草っぽい味なんだそうですよ。

ネトルにはヒスタミンが入ってる?らしいです。アレルギーを抑える抗ヒスタミン ではなく ヒスタミン。予防接種みたいな役割?らしいです。

本当は花粉がとぶ前から飲んだほうがいいみたい。

昨日は鼻づまりが少しよくなったような!?

ミントの香りもいいので気分転換に飲んでみますキラキラ

ティーバックは楽ですねニコニコ
中にお花も入っていてかわいいラブラブ

カリス成城さんで買いました音符