休憩。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

eririnさんのブログ-110310_074547.jpg

eririnさんのブログ-110310_073550_ed.jpg

今日も冷凍食品オンパレードのお弁当ですべーっだ!

昨晩だんなくんは 飲み会だったので適当に食べてしまい残り物がなかったガーン

昨日 終電の時間間違えたから横浜まで足止めかもだから 横浜で泊まっていくかも と言われた瞬間……。

私 明日早番なんだけど ひとりで起きれるかしらショック!

と思ってしまったべーっだ!

これ 親に読まれたら怒らそうだけどガーン
親じゃなくても怒られそうだけどにひひ

結局 間違えてなかったので無事にお家家に帰ってこれましたニコニコ

お酒を飲むと 花粉の症状が悪くなるみたいで 寝られなかったそうです。

そしてちゃんと起こしてくれましたべーっだ!べーっだ!

昨日の飲み仲間に ネトルのお茶を飲むようになったら 花粉が楽になったって聞いてきたそうで 私に訴えてきたので 今日帰りに探してみよう!

休憩中にブログUPできるくらい余裕がでてきたにひひ

ではおやすみなさいぐぅぐぅ