湯河原梅林へ。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日は、湯河原の幕山公園という所まで

紅梅を見に行ってきました。


桜より、迫力にかけるけど、綺麗でしたよ~!



eririnさんのブログ

(ちなみに、この幕山公園の読み方がわかりませんw

まくやまでもばくやまでも、ナビでヒットしませんでした)



eririnさんのブログ


eririnさんのブログ


eririnさんのブログ


eririnさんのブログ


eririnさんのブログ


eririnさんのブログ


↑真中あたり、滝が見えてます。


eririnさんのブログ


海も見えました。ちょっと斜面を上がってもらって、

だんな君撮影カメラ。。

山頂までのハイキングコースがあったけど、

けっこうハードそうでしたよ~。。

それでも、山頂を目指しているご年配の方

いらっしゃいました。

みなさん、元気だなぁ~!!!


こちらに来ているのも、9割、50代以上の方

だった感じです。

20代、30代は、たま~にいらっしゃる感じ。


もちろん、私たちは、山頂が遠そうだったので、

ひき返してきました~~。。かえる 


さんざん歩いて、お腹がすいたので、出店で

焼きそばと豚汁を食べました。



eririnさんのブログ

湯河原名物、坦々焼きそば!とのことで

B1グランプリ出場!・・・・だそうです。


これ、美味しかったです。ピリ辛で!


ちょうど食べ物にありついたころ、日が陰ってしまって

ものすごく寒くなりました。

日がさしてると、暖かかったのに。。

ものすごい温度変化。


この、あっつーーーいくらいの豚汁もともて美味しかった

です。外で食べるのって美味しいですね。


今日は行きも帰りもだんな君の運転。


帰りは、ものすごい睡魔に襲われてしまい。。

隣で爆睡爆睡(笑)


寝てる方が文句言われなくていいみたいでしたうふふ・・・


次は、どこかに桜をみにいきたいなぁ~にこ!!