バレンタイン。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日は、バレンタインですねバレンタインチョコ


チョコ嫌いのだんな君に、何にしよう・・・と考えました。

そして、得意のホットケーキミックスを使って、

苺ミルク蒸しパンというのを作ってみました。

(だんな君苺ミルクが大好きなんですよ~)


その名の通り、苺いちごと練乳コンデンスミルクの蒸しパンです。


eririnさんのブログ


お鍋に水をはって、蓋をして10~12分蒸すだけなんですよ。



eririnさんのブログ

いったん、これでお鍋からだしてみたけど、

ハートの入れ物のは大きかったので、

もう一度蒸しなおしました。

そしたら、もうちょっと膨らみましたよ~むしぱん


味見~!!



eririnさんのブログ

苺と練乳の甘酸っぱい感じがよかったですよ。


こちらを、お皿にかざってみました。



eririnさんのブログ

ププ( ´艸`)



こんなに厚みがあります。



eririnさんのブログ

楽しかったヘ(゚∀゚*)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日ピグの部屋に行ったら、どなたかからかチョコレート

が置いてありました~。

ありがとです!!

嬉しかった好き



eririnさんのブログ

あっ、いつも、みなさんに頂いて、写真は撮っているのに

載せてなくてすみません。


年末には、あちゃこさんに年越しそばを2つも。

ウリンちゃんからはカツドンを。

桜ちゃんからは、紅茶を。

ともちゃんからは、仲良しのチョコ傘を。

いつもいつもありがとうございます。

感謝感激でございま~す!!!


今日は、グッピグがハートで可愛いですね!



eririnさんのブログ

みなさま、楽しいバレンタインデーをWハート