今日は。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日は、だんな君のご両親がくることになって

いましたが、雪がすごくなりそうだからということで、

昨日の時点でなし。。。になっていたんだけど、


案外・・・・雪が積もらなかった。。ということで、

今朝、やっぱりいっらっしゃる。ということになりました。wow!


昨晩、今日作ろうと思ってたの、作って食べちゃったよ。

どうしよう・・・・(°Д°;≡°Д°;)と思いながら。。。


鶏肉なしの、昨日のメニューをだしました。

お昼は食べてこられたということだったので、あっさりめで

ちょうどよかった?ということにしてくださいました。。顔か


苺のマスカルポーネは、お出しすることができました~!



eririnさんのブログ


今回は、ちゃんと?並べて入れて、真中に得意の

冷凍ブルーベリー。。


そして、グラスの下の部分に牛乳ゼリーをあらかじめ

固めておきました。



eririnさんのブログ

2層になってます。


http://ameblo.jp/eriwan/theme-10019294275.html


↑前に作った時の記事です。レシピを書いたので、

よかったら見てみてくださ~い。


とても簡単なレシピなのに、上品で美味しいし、軽めだし、

お気に入りデザートです。

(あっミント・・・すっかり忘れてる)


3Dテレビ。お義父さんは

「大きいなぁ~。やっぱり大きいのいいな!

うちも大きいの欲しい。」・・・とおっしゃってましたが。

3Dじゃなくてもいいや!とのことでした。


(おっしゃる通り!)


お義母さんは唐突に「これで本物みたらすごそうだね!」と。


略すと、「これで、B’Z見たら、すごそうだね!」です(笑)

お母さんけっこう天然なんです。私は、言おうとしてること

よくわかります(笑)


それにしても、滅多に人を招いたりしないので、

どっと、疲れました~。。。疲れる


でも、楽しいひと時でしたよ!大好き


今日は、だんな君飲み会で夜は出かけたので、

私の晩ご飯は・・・・・・


カップヌードルカップラーメンシーフード味です(笑)


あさってはバレンタインですね!

今回の義理チョコは、アフタヌーンティーで買ってきました。



eririnさんのブログ

だんな君パパには一番手前の一番いいやつ二コ

あとは、うちの父、妹の旦那様、甥っ子、姪っ子。。。

お洒落でおいしそうなのありましたよ~!!


*****


ところで・・・。

だんな君・・・・・・になにあげようあせ。。。

何も考えてなかった~。。チョコ以外でって、案外

面倒なんですよ~w


今から考えま~すうふふ・・・