やっぱりガソリンスタンド苦手~。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日、もう慣れて完璧だったはずの、セルフの

ガソリンスタンドへ。。。ガソリン


もう、会員カードの裏表も間違えないし、お札も一枚ずつ。


あとは、閉め忘れに注意すれば完璧でしょ!なんて

給油を開始したんです。


寒くてーー手がかじかんじゃって。

途中で手が離れちゃったみたい。


あっと思ってもう一度ピストルでいう引き金の所をひいて

みたんだけど、「給油終了しました~」みたいなことを

機械に言われたから、終わったんだ!と思って

戻して、キャップをしめて、車にもどってエンジンをかけたら、

メモリ2つしか増えてない。。。


金額指定で3000円分入れたんだけど、2目盛りしか

いかないんだぁ~。。。ガーーンやべぇ

ガソリン高っっっ

遠出できないな!なんて、車道にもどろうとしたんだけど、


たまたま、車道にでるまで5台くらい渋滞していて、

悶々としながら並んでたんです。


そしたら、ガソリンスタンドのお兄さんが、駆け寄ってきて、

お釣り忘れてませんかぁ~って。。


「お釣り?

私、金額指定で3000円で入れたんだけど、2目盛りしか

増えなくて~」

なんて言ったら、「一度止めちゃって、お釣りで出てきちゃった

んですね!もう一度やってください!」って

1382円渡されたんです(笑)。。。


私、頭の中が整理できなくなって。。


「同じ所いけば続きができるんですか?」・・・なんて聞いちゃったら、


「そのお金を入れてください」


(そりゃそうだよね。。なんて思いながらも、まだ頭がこんがら~~)


細かいお金を、お釣りが出てくる所に入れちゃって。。(笑)

お兄さんに、


「そこじゃなくて、上から入れてください。。」って。。。えへ


ずっと見ててほしかったんだけど、お兄さん、忙しそうだし。


なんかリズムが乱れて、さっき出来たことが出来ない。。


そして、給油してたら、また手が離れてしまうというミラクル。


おーーお兄さーーーんってばーーと思いながら

キョロキョロしつつ、もう一度やったら、

戻った!!!&できた!


もうやだーーー!!!


あの4番のとこ、手が離れやすいから、今度は違うところ

狙いでいこっと(笑)


最近、やらかすことなく、過ごしていたのに、久々に

ドカンとやってしまいました。。。BOM