今日の服。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日は、これから新年会なんです~!!クマビール

久々のお酒楽しみだなぁ~!!!


念願のショーパンを履いてみました。

・・・・といっても、ものすごく短いのはやっぱり

抵抗あるので、この前よりちょい短め。。


徐々に抵抗なくなっていくのかな~。。こわっ怖っ


だんな君がつきあいで買ってきてくれた

たっぷりトップスと合わせてみたけど。。。。




なんとなく、だぼっとして、いまいち?と思ったので、

この前のトップスと合わせて、しっくり。。。???




こっちでいってきま~す!!


今日は、サッカー・・・みれないかな。。。しゅん