ネイル。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。



今回はこんな感じにしてもらいました~!!ネイル


仕事していたときは、週3くらいのペースでやり直して

もらっていたんだけど、今回は、1ヶ月ぶり。。。


今回は、自分でオフして行きました。(オフ代節約)

・・・・のをいいことに、料金高めのオーダーしちゃって

意味がなかった・・・。♥akn♥


最初は何をやってもいくら!という格安の所だったんだけど

途中から、この値段ならココまで。。という設定になってしまい。

一番お安いのでやってもらってたんだけど

飽きてきて。。。可愛いのやりたくなってしまいました~!


といっても、他店に比べたら、かなりお安いと思います!!


自分でオフをしていたら。。


凄く自分でやりたくなってきました。


自宅でジェルネイルができるキット!っていうのを

ネットでみていたら、

押し花flower*みたいなのを入れられるのがあるみたいですね。


それやりた~~い!!


自分でジェルネイルってどんな感じなんだろう。。。?ハート☆