夕飯。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

最近。。。ダメ子ちゃんデーつづきの私。。


あるもの適当料理だったり。マックびっくまっくだったり

スキ屋すき家だったり。。。。


今日やっと、これを作ろう!なんて買い物して

ご飯作りました。



eririnさんのブログ

キムチ肉じゃがと、真中のは、大根のポタージュ

なんです。


大根のポタージュは、だしもブイヨンも使わず、

牛乳とかも入れて無いんです。


大根と、切干だいこんと、お米が入ってます。

綺麗な真っ白なスープができましたよ!


キムチ肉じゃがも美味しくできました~!


どちらも、キューピータラコ。3分クッキングのレシピ

なんです。


こちらのレシピが好きで、よく参考にさせてもら

ってます。

↓↓


http://www.ntv.co.jp/3min/airdate/index.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日も寒いですね~。。。


今、私は、こたつに入りつつ、左手に石油ストーブと

カーボンストーブ。。ダブルで付けているのに、

右手が冷たくなってます。

加湿器ほしいなぁ~。。。


明日もさぶーいみたいなので、みなさん風邪には

気をつけてくださいね!!(^_-)-☆