思い出の場所巡り。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

11日の晩。突然、「休みどこに行く?」と言われて。。


明日仕事じゃん!13日14日はお休みってシフトに

書いてあったけど。


そしたら、12日~3連休になったのだそうで。。

とりあえず、12日はゆっくり休みたいから13日に遠出

しようということになりました。


いつも、私の行きたい所ばばっかりだったから、

たまにはだんな君の行きたい所にいこう!って

言ったら・・・・


浦和   ・・・・(レッズグッズ目当て)


と言われたので、


思い出の地、名古屋方面に行くことに決定しました~!!

(ノ´▽`)ノ

愛知は、私とだんな君が初めて暮らした所なんです。

色々あったから、思い出深い場所で~す!!


というわけで・・・。

名古屋方面の名所というよりは、私たちの思い出の

場所に行ってきました。


まずは、名東区にある牧野が池緑地。。


ここは、だんな君が先に一人暮らししていた所の

近くにあって、当時、車がなかったので、徒歩で

周辺を散策していたときに見つけた場所なんです。


大きな池があって、鳥がいて、散歩道があって

アスレチックや、ゴルフの打ちっぱなし?する所や

大きな広場もあったり、

ふ~って心が落ち着ける場所でした。


池の周りを工事していたので、どんな風に出来上がった

かな?って、思っていました。


昨日は、すごく寒かったけど、犬の散歩をしてる人や

カメラを首からさげて、お散歩の方。。

いらっしゃいましたよ~!


でね。山で会う時みたいに、すれ違う時に、

知らない人にも

「こんにちは~」みたいな、挨拶をする感じが。。

またほのぼのとして、よかったです(^∇^)



eririnさんのブログ

池の周りはこんな風に整備されていました。

この辺りからの眺め。。。



eririnさんのブログ

鳥たちに、えさをあげてる方に遭遇。。。


大きい鳥。。なでられても平気でしたよ~

慣れちゃってました。。。



eririnさんのブログ


eririnさんのブログ

可愛い~!!癒されました。。。



つづかせていただきま~す!(*^▽^*)