アフタヌーンティーランチ。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

この前、夕飯作る時に、オリーブオイルでニンニクを

炒めてたら、パスタがどうしても食べたくなって。。

・・・・外で(笑)・・・自分で作ったのじゃなくて!


仕事してた時は、週に3回くらいパスタ食べてたけど、

家にいると、お昼は適当になるので、全然食べてなかった

んですよね!



eririnさんのブログ

なんていったかな?

かぼちゃがのってる、トマトソースのパスタでした。


おいしかった。


セットの紅茶↓



eririnさんのブログ

この大きさ!しっかり2杯分あり、飲みごたえありました。


そういえば、いつもコーヒー頼んじゃうから。。

紅茶だとこんなにたっぷりサイズだったんですね!


お友達とランチ~なんて時は、この大きさ、助かりますね!


************


仕事をやめて、2か月ちょっと?


年末までは、なんか目標!みたいなものがあったんだけど

(家の中を片づける・・・というww)

年が明けたら、なんか、時間をもてあましてしまって、

早く働きたくなってきました(笑)。。


ほーーんと。

働いてる時は、そんなこと思わなかったけど、

疲れたい!

と思ってしまった。。。これ、ほんと日々ハードに仕事

してる方や育児などで忙しい方にとったら、

怒られちゃうかもしれないけど(ー_ー)!!


昨日も疲れたくて、あっちこっちウィンドーショッピング。


したんだけど、疲れなかった~。。。


今まで、目覚ましなしで、目が覚める・・・なんてことは

皆無だったのに、目が覚めます。(年?)


足のむくみもなく・・・。


仕事してる時も履いていた、何回もお直しして

履いてる気に行ってる靴があるんだけど、


仕事してる時は、パンパンにむくんで、帰りの電車で

血が止まってるのか、しびれて痛くて

感覚がなくなってきちゃう

から、靴からこっそり足をだしてしびれを直さなくちゃ

いけないくらいの・・・サイズだったのに。。


今その靴をはくと、ガバガバでぬげちゃうんです。


足のサイズの変化には本当にびっくりしてます。


疲れていないってこういうことなんですね。。。


前に、専業した時も、ストレスを感じた~い!

なんて思っちゃってました。


でも、仕事がハードでストレスだらけのときは、絶対

にそんなこと思わないし。。。

わがままだなぁ~って思います(~_~メ)


3月からゆっくりペースで働かせてもらうことに

なっているのと、その前に、ちょっとした資格に

挑戦しようと思ってますが、


やっぱり、目標って大切だなぁ~と思いました。

小さな目標でもいいんですよね~。。。

どこに行きたい、何を買いたい!なんかでも。。


子育てをされてる方なんかは、子供を育てる!

っていう目標が、あるんだと思います。


目標がなくなった時、免疫がさがる気がする。。。


そんなことを思う今日この頃です。


さて、今日もがんばっていきましょう~~(^O^)/