買った服。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

この前横浜に行った時に、見るだけ~~じーのつもりで

行ったんだけど。。。


最近、欲しい服がないとか言ってたんだけど。。。疑いの眼差し


セールで割と人も入っていたので、じっくり見ること

ができたし、ついてるお値段からレジにて20%OFF!!!!

にやられて、買っちゃいました 三 (/ ^^)/


ジョイナスに入っている、ガリャルダガランテ・ビアズリー

という、お気に入りブランドです~!

定価だと高くてなかなか買えないで~す(TωT)


まずはこちら~。。



eririnさんのブログ

袋から出したら、しわが~(ー_ー)!!


あまりVネックは買わないんだけど、V

チャコールグレーに茶色のパイピングにやられました。

得意の重ね着をすればいいかな~と思って。


裾のカットが可愛いなぁ~と思ったんだけど、

後ろの丈が短いのが、ちょっと難しそう。。。?


そういうえば。。。

どこかで聞いたな~。。


外人さんは、あんまり重ね着はしないって。。

私は、重ね着してる下にヒートテックとか、重ねすぎくらい

しないと気が済まないです。。

でも、これは、重ねてきると、ラインが響いちゃうので

ちょっと暖かい日用かな~!!


そして、短めパンツ~。。



eririnさんのブログ

これも、しわが・・・。。。。


グレンチェックのパンツ!

本当は、黒のコーデュロイの短めパンツが欲しかったんだけど、

なくて。。。

これ試着したら、わりと、細めのシルエット。。

上がふんわりが多いから、いいのかなぁ~と思って

これにしました。


ヒップがとても綺麗!



eririnさんのブログ

切り替え&フラップポケットにより、小尻効果、抜群でした!


組み合わせようと思って買ったわけじゃないけど。。。


暇人エリリン、コーディネートして遊びました~♪




チェックに花柄はなしかな?( ´艸`)

いまどきは、けっこうなんでもありですよね?(^_-)-☆


セール用のショッパー!こういうの便利で好きです~!!


どこか行きたくなってきた~~。。

いくとこな~い(笑)(/TДT)/