ついに!合う味ダイエットの!本が出ました!ダイエット難民の方、朗報です! | 山口県山口市 オトナ女性向けのパーソナルトレーニング&ダイエット・BODYメイク・美習慣♡ 澄川絵里奈

山口県山口市 オトナ女性向けのパーソナルトレーニング&ダイエット・BODYメイク・美習慣♡ 澄川絵里奈

美習慣デザイナーの澄川絵里奈です。「いつまでも健康で美しく」をモットーにあなたに合わせた美習慣を作り上げていきます。食べながら痩せたい!体を引き締めたい!毎日笑顔で過ごしたい♪そんな願いを一緒に叶えるパーソナルトレーナーです♡

 

みなさんはダイエットというとどんなイメージを持ちますか?

またダイエット経験のあるみなさんはどんなダイエットをしてこられましたか?

 

私も学ばせて頂いている日本味感学協会から

先日「合う味ダイエット」の書籍がついに発売となり

私の元にもサイン入りで届きました!

 

この合う味ダイエットは簡単に言うと自分に合う味を知ることで

楽しく痩せちゃお~!体をいい状態に持っていこう!

パフォーマンスUPやトレーニング効果を高めちゃおう!という内容なのです

 

(本当はもっと奥深い!人間の体って面白いな~と思うコンテンツですよ!)

 

 

20180110_221717.jpg

 

この合う味ダイエットを実践されている方からは

2か月で3キロ体重が落ちた!

体が動きやすくなった!お通じが解消された!などの嬉しい報告も頂いています!

私自身もお正月増えた体重を戻すことに成功!(笑)

 

ダイエット=食べない、食べるのを我慢する

痩せたいからと食事を減らした結果

痩せずに体調を崩したり

痩せてもすぐリバウンドしたりとそんな女性を多く見てきました

 

でも私は

食べることって生きることで

食べることを楽しむことって人生を楽しむことに繋がって

人生をよくすることなんじゃないかなって思っています

 

いつも言っていますが

食べることを楽しむ

食べて痩せる

 

というのが私のポリシーなのです

 

私の中でこの合う味ダイエットって

自分自身を知ることだと思っています

自分自身の体の声や反応をみる・知ることでもっと自分の可能性を信じよう!

というのがこの合う味ダイエットなのです

 

1人1人の顔や性格・好みが違うように

私たちの体もそれぞれです

私たちが本来持っている体の感覚や体の反応をしっかり自分で感じること

 

味を感じる味覚だけでなく

視覚・聴覚・嗅覚・触覚の五感の感じ方も人それぞれですよね

 

疲れたな~と思ったら○○を食べたら元気になった!

ここ一番の勝負の時には○○をやると調子がいい!

 

あの人は○○を食べて痩せた!って言ってたのに私には効果がない!

流行りの○○ダイエットをやったけど逆に体重が増えたし・・・

 

などの経験はありませんか?

 

そうそれが人それぞれ違う

ということなんです

 

あの人には合っているけど自分には合ってないかもしれないということ

 

本当のあなたを知ることはあなたの可能性を広げることに繋がります

ダイエットというだけでなく毎日をもっと笑顔で過ごすことが出来る

人生をもっと、より豊かに楽しく

 

きちんと食べることでキレイな体をつくる

 

そのきっかけに合う味ダイエットがなったらいいなと思います

本当の自分をきちんと知ることが自分自身にワクワクする力になると思います!

ホントめちゃくちゃ楽しいです(笑)

 

近日中に体験パーソナルレッスンについてお知らせいたしますね♪

早く知りたいよ~!という方は個別にお問い合わせくださいませ♡

 

お問い合わせは erina.sosu@gmail.com まで