食べる=痩せる!自分に合う味を知ろう体験会♪ | 山口県山口市 オトナ女性向けのパーソナルトレーニング&ダイエット・BODYメイク・美習慣♡ 澄川絵里奈

山口県山口市 オトナ女性向けのパーソナルトレーニング&ダイエット・BODYメイク・美習慣♡ 澄川絵里奈

美習慣デザイナーの澄川絵里奈です。「いつまでも健康で美しく」をモットーにあなたに合わせた美習慣を作り上げていきます。食べながら痩せたい!体を引き締めたい!毎日笑顔で過ごしたい♪そんな願いを一緒に叶えるパーソナルトレーナーです♡


食べること=痩せること



健康的に美しくなるためには

きちんと食べることが大切ですよね


一生懸命トレーニングしても

一生懸命歩いても


きちんと食べなければ効果が出ないばかりでなく

体を壊してしまうことにも繋がります



私たちの体は食べたものから作られています



しっかり食べましょう!



でも現代のほとんどの方が

食べる=太る


という間違った情報がインプットされていますね



そんなあなたにおススメなのが

自分に合った味を知る!ということです


私たちの脳にある味を感じる部分

この反応を利用して

自分に合った味を見つけます


信じられないかもしれませんが



自分に合う味=太りにくい味・体が動きやすくなる味

自分に合わない味=太る味・体が重くなる味


となります!!

私はこの自分に合った味を摂り始めて

疲れが出にくくなりましたし

目覚めがスッキリ!便秘も解消されました!!


自分に合う味を摂ることで体にいい変化が生まれます

逆に自分に合わない味を摂ると・・・

せっかくがんばって運動しても変化が出にくかったり

日常の生活の中で疲れが出たり…


せっかくなら

自分に合う味を知って

もっと楽しく毎日を過ごす


そして自分の体をもっともっと大切にしませんか?



6月12日(日)に自分に合った味覚を知る体験会を行います♪


午前の部 10:30~12:00

午後の部 13:00~14:30   ※どちらか都合のいい方をお知らせください


山口市男女共同参画センター 和室にて



参加費 7000円


1465439961302.jpg


申し込みはerina.sosu@gmail.com  でも受付しております


この機会にぜひ自分に合う味・合わない味を知って

よりHAPPYな毎日を過ごしましょう!



この日は無理だけど

体験してみたいという方は

パーソナルレッスンや出張イベントにて承ります♪

お気軽にお問い合わせくださいね~



エリーナ