こんなことってあるよね~なぜだろう~ | 山口県山口市 オトナ女性向けのパーソナルトレーニング&ダイエット・BODYメイク・美習慣♡ 澄川絵里奈

山口県山口市 オトナ女性向けのパーソナルトレーニング&ダイエット・BODYメイク・美習慣♡ 澄川絵里奈

美習慣デザイナーの澄川絵里奈です。「いつまでも健康で美しく」をモットーにあなたに合わせた美習慣を作り上げていきます。食べながら痩せたい!体を引き締めたい!毎日笑顔で過ごしたい♪そんな願いを一緒に叶えるパーソナルトレーナーです♡



先週の大雪騒動!

みなさま大丈夫でしたか?



ま~我が家の周りもきれいな雪景色でした…が



1454157983224.jpg





この2週間

私にとっては怒涛の日々でした(汗)


次男の発熱から始まり夫のインフル

そしてまさかの私までウイルス性の急性胃腸炎になり発熱

楽しみにしていた予定やお仕事もキャンセル…


本当にご迷惑おかけしました



家事と育児と仕事のバランスって難しいな~



自分の仕事が忙しくなる~と思ったら

子供が体調を崩したり

家族が体調を崩したり…


なんでこんな時に~!ってことありません?(笑)


私は起きる事柄には必ず何か理由があって

それを私に気付かせるために起こるんだ!


と思っているのですが


うん

今回はわかってます


頭がほぼ仕事モード

不器用な私は1つのことにしか集中できないので

家事をしながらも

あれもしたい・これもしたい・こうやろう・こうしてみようと

頭の中でグルグルグルグル~~


反省…


うまくオンオフ出来るようになりたいな~



今回思ったのはやっぱり健康でいることって大切(笑)



元気じゃなきゃ笑顔になれませんね♪

自分も周りも♪

み~んなが笑顔で笑って過ごせますように!



2月12日(金) ベビマ+マクロビスイーツ+ママ骨盤体操 


コラボイベント詳細はこちら♪



エリーナ