新しい出会い | 山口県山口市 オトナ女性向けのパーソナルトレーニング&ダイエット・BODYメイク・美習慣♡ 澄川絵里奈

山口県山口市 オトナ女性向けのパーソナルトレーニング&ダイエット・BODYメイク・美習慣♡ 澄川絵里奈

美習慣デザイナーの澄川絵里奈です。「いつまでも健康で美しく」をモットーにあなたに合わせた美習慣を作り上げていきます。食べながら痩せたい!体を引き締めたい!毎日笑顔で過ごしたい♪そんな願いを一緒に叶えるパーソナルトレーナーです♡




おはようございます




今日の山口は寒くて

道路も少し凍結しています

安全運転で行きましょう~



先日新しい教室がスタートしました



ロイヤルなお客さまからのご紹介で

山口の社会福祉協議会さんのしらさぎ会館にて

月2回の健康教室を担当させていただくことになりました



素敵なご縁を頂き感謝です~



以前は理学療法士の学校の先生がやられていたようで

その後を任せて頂きました



ドキドキしながら始めましたが

みなさまの温かい雰囲気と

素晴らしい笑顔に感動しました



聴覚障害のある方や

視覚障害のある方

心の病のある方など

さまざまな対象の方がいらっしゃいましたが


みなさまパワフル!!

私の方が元気を頂きました



スタッフの方の温かいサポートもあり

いつもの私のキャラで楽しく担当させていただきました音譜



体操後に

「どうでしたか~??」


と話を聴くと



「いろいろやってね~♪」

「もっと動きたい~♪」



と要望も言ってくださり

ありがたい限りですドキドキ



お客様の要望に応える

お客様に笑顔で帰っていただく

続けたいなと思っていただく


それが健康に繋がる

心も体も元気になっていく



運動指導者として求められていることなのかも…




よ~し

今日もがんばっちゃお~にひひ





絵里奈