新たな出会い~ | 山口県山口市 オトナ女性向けのパーソナルトレーニング&ダイエット・BODYメイク・美習慣♡ 澄川絵里奈

山口県山口市 オトナ女性向けのパーソナルトレーニング&ダイエット・BODYメイク・美習慣♡ 澄川絵里奈

美習慣デザイナーの澄川絵里奈です。「いつまでも健康で美しく」をモットーにあなたに合わせた美習慣を作り上げていきます。食べながら痩せたい!体を引き締めたい!毎日笑顔で過ごしたい♪そんな願いを一緒に叶えるパーソナルトレーナーです♡



みなさま



先週の日曜日

1つ前の記事でもお話しした


「大声でいいたいオシモの話」のセミナーを

下関のサンテココアさんで受講してきました



例の(笑)

「OMポール」です


ほんとに変化が体感できる

すばらしいツールです!!



高齢者だけでなく

産後のママさんやアスリートの方にもお勧めできる

「OMポール」



1人でも多くの方を笑顔に

そして日常生活を今よりもっと輝かせるために

しっかりお伝えしていきたいなと思います~



人には言えない不意な尿漏れやオシモの悩みだからこそ

大切なんだと思います


私たち指導者も「オシモの話」なんて聞いたことがなかった



人に言うのも恥ずかしいし

伝えるのも恥ずかしい


でもそこが1番大切なんですよね

だって誰も教えてくれないですもん


その悩みが解決すれば



目の前で悩んでらっしゃる方の不安を少しでも解消できる

生活を楽にすることができる

今まで臆病だったことに勇気を出して挑戦してみたくなる

その方にとっての毎日が輝いてくる


うん

きっとそんな変化が起きてくるはず



1人でも多くの方に笑顔を届けられるよう

がんばりますね



出会いに感謝ですドキドキ
元気と笑顔を届けます♪~いつまでも自分らしく輝ける体づくり~-13157869199110.jpg



エリーナ